四輪バギーの用途は・・・

今回の、日記では四輪バギーの用途・・・について書いてみたいと思います。

私の場合は、普段のちょっとした足代わりに・・・と、公道走行をしてみんなに四輪バギーと言う乗り物を知ってもらう(知名度を上げる)ために使用しています。(自分でも、楽しんではおりますがね・・・)

この四輪バギーが、自分が使用している方法の他に、どんな用途で使用できるのか・・・?

と、言うことを私なりに考えてみました。

四輪バギーの仲間と街中のビルの間を、ツーリング!

野外キャンプの際には、ミニバンなどに積んで目的地の野外キャンプ場へ・・・そして、現地では野外の行動派の四輪バギーに乗換え、快適なドライブを楽しんでください。

○日常生活の移動を快適に、サポート 通勤・通学の足としての使用。
(コンビニ・スーパーなどへの移動も含)

○街中で複数の仕事場を、行き来する会社員をはじめ、農業など離れた場所での仕事の巡回・移動等にももってこいかも?

○目立つ事間違い無しの四輪バギーは、街のイベント会場等での治安パトロール等にも利用が出来ると思いますよね。

どうです・・・私の考えた四輪バギーの用途は・・・楽しくなると思いませんか?

四輪バギー・・・確かに一人で乗っていても楽しいのですが、もっと仲間が居て大勢で楽しんだら、今よりもっともっと楽しくなる事は間違いないと思いますね。

地域をあげて、四輪バギーを応援してもらえたら最高ですよね!!


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。