四輪バギーとは別物・・・!?

私のブログは、四輪バギーの楽しさを出来るだけ多くの人達に、分かって貰えたらなぁ〜・・・なんて思っているために書いているのですが、今日ネットを見ていたら「トライク」なる乗り物を発見しました。

皆さんは、ご存知でしたでしょうか?

そんな訳で、私が「トライク」なる乗り物の事を、調べてみました。

下記が、その「トライク」なる乗り物だそうです。

三輪バイクとして知られているトライクとは、自動二輪車を三輪へと改造した乗り物だそうです。

トライクは運輸局の認可を受ており、車検を取得いるので公道で乗ることが可能なうえに、普通自動車免許で乗ることが出来るそうです。

また、オープンカー扱いなのでヘルメットを着用せず、高速道路での2人乗りも可能だそうです。

どうですか・・・? 何となく分かりましたか?

この「トライク」も、乗ってみれば楽しそう・・・なんて感じたのは私だけでしょうか・・・?

しかし、この「トライク」・・・私の四輪バギーと比べると、かなりネックになる問題が有るのです。

その問題とは、四輪バギーと比べると車両価格が恐ろしいほど高いので、とても私の愛車には出来そうも有りません・・・

でももし、何十年後かにお金が貯まって購入出来る様なら、購入して乗ってみたい・・・なんても思いましたがね。

あぁ〜・・・宝くじ、当らないかなぁ〜・・・


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。