私の愛車、アドリーのAVANTI-V

私の愛車の「アドリー AVANTI-V」について、書いて行きたいと思いますね。

今まで、四輪バギーの記事(日記)を書いていて、自分の愛車である四輪バギー(アドリーのAVANTI-V)に付いての事を、書いてなかった様な気がしたもので・・・

「アドリー」は、台湾のモーターサイクル・メーカーで、「ハー・チー・インダストリアル」が、1985年に設立したモーターサイクルブランドなんです。

90年代からは、ヨーロッパでの人気がうなぎ登りに上昇しだして、1999年にはEU基準であるECC 92/61を取得しました。

最近は、国内の(日本)パーツセンターも設立されて、純正パーツの迅速な供給が可能になっております。

アドリーの四輪バギーの魅力は、何と言っても他社にはマネの出来ないHI、LOWギアですかね!(圧倒的なスピードを産み出すことが出来ます)

2003年に日本で販売開始した「AVANTI-V」
2006年モデルでは、2003年モデルの安全装置レバー・ウレタンシフトノブ・LEDスピードメーターなどを改良して、安全面と機能面をさらに追求した四輪バギーになっているんです。

さらに、オンロードタイヤにアルミホイールを、搭載したモデルも販売しています。

↓には、「アドリーのAVANTI-V」の純正の仕様などの記事を載せました。
購入時などの、参考にしてみて下さい!

○ エンジン 空冷/2サイクル/49cc
○ 燃料(容量) 5.0L
○ 車体長 全長:1465mm/全高:900mm/全幅:890mm
○ 乾燥重量 100kg
○ リアブレーキ ディスク

どうですか? 四輪バギー欲しくなって来たでしょう・・・(爆)


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。