四輪バギーで床屋に・・・

最近、髪の毛が伸びてきて気になっていたので、本日は床屋に行って来ましたぁ〜。(しかも、四輪バギーで・・・)

自宅を出て、四輪バギーで公道を走行していると、そこは紛れも無い通勤ラッシュ状態の混雑です。

信号待ちをしている間は、乗用車の運転手からの視線は感じるし、通行人の視線も感じるしで何となく少し恥ずかしい様な感じもしました。

しかし、それもこの四輪バギーの注目度が高い証拠か? 何て勝手に思い込み、床屋まで公道を運転して来ました。

床屋に着くと、店長さんが早速出て来ました。

そして「何これ? 楽しそうじゃん・・・!」「道路は走れるの?」
「少し、乗ってきていい?」と、言って私の四輪バギーを、乗って公道走行に出かけました。(おいおい、勝手に・・・

まぁ、少しずうずうしい所がある、床屋の店長さんなのですが、そこが、またいい所だったりもするんですがね・・・

それから、10分位したら店長さんは店に戻りました。(私の四輪バギーで・・・)

そして、一言「おっもしれぇ〜!! これいくらすんの?」だとさ・・・

もぉ四輪バギーが気に入ってしまった様で、私が髪の毛をカットして貰っている最中も、ほとんど四輪バギーの話しかしませんでしたね。

まぁ、髪の毛をカットしている間、退屈しないでは済んだのですが、店に来てから店を出るまで同じ話で盛り上がる床屋さんって・・・余り無い様な気がするのですが・・・

とにかく、また新たに四輪バギー仲間が増えそうな予感もしてきたところで、安全運転をして四輪バギーで自宅にもどりたいとおもいます。

 


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。