雨は敵・バス停が味方の四輪バギー

最近、もの凄く忙しい日々が続いておりました。

今の時期って、入学式シーズンでしたよね!

実は、私にも今度中学入学の子供と、小学入学の子供がいます。

そうなんです・・・ダブル入学なのです。

ですから、ただでさえ忙しい入学式が、私の家では二倍になっていたのです・・・。(出費も二倍・・・

そんな訳でしたので、ブログの方もなかなか更新出来ずにおりました。(申し訳ない。

本日、やっと少しだけ暇になってきたので、私の愛車の四輪バギーで出掛けてきてみました。

すると、自宅を出発してから10分位たったら、急に空の雲行きが怪しくなり始めたのです・・・。(雨・・・!?

私は、少しだけビビリましたが、今から引き返す訳にも行かず走行していました。

すると、やはり来ました・・・雨が・・・降ってきたのです。

どうにもこうにも困りながら、公道走行をしていた私の目に入ってきたのは、屋根の有るバス停でした。

ラッキーな事に、そのバス停には人は居なかったので、私はそのバス停に四輪バギーを止めて雨宿りをしていました。

しばらくすると雨は止み、私は速攻で自宅へと戻ってきました。

そして、私は思いました。

雨って、四輪バギーの最大の敵だなぁ〜・・・と

バス停って、四輪バギーでも止められるんだ・・・と(本当は駄目

そして、何よりもバス停に人が一人も居ない様な、私の住んでいる田舎度に、感謝してしまいましたねぇ〜・・・(爆)


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。