四輪バギーのいろいろなカスタム

最近、少しだけですが知名度が上がってきた四輪バギーですが・・・

最近インターネットで中古四輪バギーを見ていたら、四輪バギーの出品台数の増えていたのには、はっきり言って私は驚きましたね!

あれは確か昨年の9月頃だと思います・・・私が始めて四輪バギーと言う乗り物に興味を持ち、インターネットで四輪バギー中古を検索した時は、まだ四輪バギー自体が知名度がかなり低かったせいも有りますが、全部で100台弱位の出品台数しか無かったとが私の記憶には有ったのですが・・・

昨日の夜、インターネットで前に四輪バギー中古を検索した時の様に、調べてみました。

すると、どうでしょう・・・な・な・なんと、四輪バギーの出品台数が300台弱も出ているではありませんか!

私が、始めて見た時には出品車のほとんどが、ノーマルの四輪バギーで金額も15万円位〜40万円位だったものが、今回の出品車の中には、フルカスタム仕様のような感じで仕上がっている、四輪バギーの出品台数がかなり多くなっていて驚きました。

そんな中でも、私が一番驚いたのはKWバギーのフルカスタムです。

これは、純正品のカスタムではなくて、多分オリジナルで制作してカスタムを、行った様な感じの仕上がりだったのですが、もの凄く綺麗に仕上がっていましたよ。

ボディーの色といい、マフラーの取り付け方、など本当に格好良かったですよ!

その分、金額もかなり高かった様ですが・・・

エンジンは50ccのままで、フルカスタムの四輪バギー・・・その、お値段は「80万円」でした。

平均値段が30万円位の四輪バギーを、フルカスタムで80万円で買うのが、高いか?安いか?の判断は、皆様の考えにお任せしますが、私の考えですと、80万円を出費するなら、30万円の四輪バギーを二台買い、残りは貯金・・・ですかねぇ〜(笑


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。