四輪バギー日和は春の陽気

ここ最近、何だかずいぶんと陽気が暖かくなって来た様に私は、感じていますが、皆様はどう感じていますか?

そうですよね!気温がだいぶ、暖かくらしくなって着ましたよね!

そんな時こそ、四輪バギー日和ではないでしょうか?

四輪バギー・・・今年のから秋に掛けては、ブレイクの予感がもの凄くしております。(私の中では既にブレイクです!

本当、最近は私自身が四輪バギーで公道走行をしていても、寒さ等はほとんどかんじられません。

今年の、夏にTシャツ姿で四輪バギーを運転するのが、私の身近な夢なのですよ。

そんな小さな夢を抱きながら、本日も四輪バギーで公道走行に出掛けてきてしまいましたよ。

真冬の突き刺さる様な寒さは全く無く、私の愛車の四輪バギーも軽快でしたので、いつもながら四輪バギーでの公道走行の楽しさを、実感してきました。

四輪バギー・・・一般公道良し・砂浜良し・山道良し・田んぼも良し・・・と、どんな所を走行しても、さすがATV・・・って納得のいくのりものなのです。(水中は走れませんが・・・(爆

まだ、四輪バギーに乗ってみた事が無い人なんて・・・居ますかねぇ〜?

こんなに、楽しい乗り物(四輪バギー)に乗った事が無いなんて・・・(もったいない・・・

この楽しさは、私が保証します。

是非、一度乗ってみて、そして自分の愛車として四輪バギーを、購入して私と一緒に走ってみませんか?

四輪バギー、今年の夏は大ブレイクですよ!!


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。