四輪バギーと大仏

今日・・・行ってきましたよ!

四輪バギーで、公園に・・・

かなり寒かったのですが、サングラスを掛けて四輪バギーにまたがり、自宅から公園へと行ってきました。

私は、記事にどうしても自分の四輪バギーを、アップしたい・・・と、思いまして公園で私の愛車の四輪バギーの写真を、撮るのが目的で出掛けました。

公園に行く途中で、信号待ちをしていた私の四輪バギーの隣には何と、パトカーが居るではありませんか!!

助手席の警官が、私の四輪バギーの方を見て窓ガラスを開けました、そしてその警官は私に「四輪バギーですか?ヘルメット・・・かぶらなければいけない訳では無いんだけど、安全の為にかぶった方がいいですよ!!」と言い、信号が青に変わると「それじゃ、気を付けて運転して下さいね!」と、言って私の横を走り去って行きました。

別に悪い事をしている訳では無いのですが、警官と話をするのは私にとっては、何とも気分の良いものでは有りません・・・

そんな事も、有りましたが無事に公園に着きました。

↓写真です。(大仏は私です!(爆)

VG070318.JPG

公園からの帰り道は、寒かった事も有りまして、自宅の近くまで大仏お面で運転して帰ってきましたよ!!

はっきり言って、四輪バギーよりも大仏の方が、目立ってましたしうけてました。

大仏君・・・寒さはかなりしのげたのですが、次にかぶる時は来るのでしょうか・・・(大爆)


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。