四輪バギー仲間、今日は・・・

仲間仲間仲間・・・と言えば、仲間 由紀恵ですか・・・
違う違う・・・四輪バギー仲間です。

昨日の記事でも書いたのですが、四輪バギーは強風での公道走行でもかなり安全に運転が行える乗り物です。

しかし、今日の風は昨日の風・・・そんなもんじゃぁ〜有りません・・・。(台風か!!
なんて、ツッコミを入れたくなる様な凄い強風です。

実際に、今日も四輪バギーで公道走行に出かけ様と思い、四輪バギー仲間に、「これから走りに行かないか?」と、電話を掛けたのですが、その仲間は、「今日は、かなり風が強いから、また今度にしない?」と、言われてしまいました。

本当に、その位に凄い強風なんですよ・・・今日は・・・

私の自宅の庭も、いろんな物が風で飛び交っております。

天気が良いのに、四輪バギーで走りに行けないのが残念です。

本当ならば、一人ででも走りに生きたい所ですが、今日は私の四輪バギー仲間の言う事を聞いて、おとなしくしていようと思っています。

あれっ・・・タバコがきれてしまった・・・買って来なくては・・・と、思いつつ私は四輪バギーにまたがり、近くの自販機まで四輪バギーでタバコを買いに来ていました。

短い距離では有りましたが、四輪バギー仲間の言った通り凄い強風でした・・・タバコを買って来るのが命がけ・・・って言う感じでした。

今度は、本当におとなしくしていようと思います。
強風で何が飛んできて、四輪バギーを運転している自分に当ってしまうかわかりませんからね!(爆
四輪バギーのメンテをしながら・・・


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。