四輪バギー強風でも抜群の安定性

今日は天気予報では寒い一日・・・とは言っておりました。
その、天気予報の通りに、今日の寒さはかなり厳しかったです。

私・・・その寒さを四輪バギーに乗ってきて、実感しました。

本当は、今日は天気予報でも寒いと言っていたので、四輪バギーでの公道走行は辞めようか・・・とは思ったのですが、何となく四輪バギーで走りたくなりまして、四輪バギーで出掛けてしまいました。

やはり走っていて感じた事は・・・寒い・・・でした。
あと、もう一つは、風がかなり強かったですね・・・。

しかし、バイクと違いタイヤが四つ付いている四輪バギーは、その位の強風には、物ともしませんでした。

公道走行している時に、原付バイクに乗っている人たちは何人も見ましたが、ほとんどの人達はふらついていました。

やはり運転していて、怖いのは横風です。

この横風を受けて、原チャリに乗っている人達はフラフラしながらバランスを取って運転しています。

私の四輪バギーは・・・と、言うと全然問題有りません。

走行中の横風にも、この四輪バギーは抜群の安定性を維持しております。

公道走行時の強風でも、バランス(ハンドルが取られたり)を、崩す事無く運転に集中出来る・・・と、言う事は事故の危険も少ない・・・事になりますよね。

私も、自宅を出発した時には、こんな強風では・・・とは思いましたが、全く問題ありませんでした。

自宅に戻り思ったのですが・・・強風は問題は無かったのですが、やはり今日の四輪バギーでの走行は寒かったです。

天気予報・・・大正解です!!



posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。