四輪バギーの話題で盛り上がりました!!

本日の、四輪バギーニュースでぇ〜す!!

本日、私いつもの様に、自宅ガレージから四輪バギーを自宅の庭に出して、四輪バギーをお手入れしておりました。

その時に、自宅で見ている新聞代の集金のお兄ちゃんが、新聞の集金に来ました。

私の自宅の入り口に、バイクを止めて玄関へと歩いてきます。

すると、私のお手入れしている四輪バギーが目に入ると、玄関ではなく私の方に歩いて来ました。

そして、「何ですか、これ?」と、私に向かって言いました。

私は、「四輪バギーですよ!カッコイイでしょ!!」

と、返すと・・「でも、これって公道は走行出来ないんですよねぇ〜」・・・だってさ!

私は、「そんな事は有りませんよ!ちゃんとナンバーも取得してあるし、保険にも加入済みです」「公道走行なんてバッチリですよ!」「しかも、ヘルメットは必要ないし・・・」
と言ったところから、約30分位はその新聞代の集金にきた、お兄ちゃんと話をしておりました。

話を聞いていると、今年は例年に無く風が強い日が多いらしく、バイクだとふらついて走行中はかなり神経を使っているそうなのです。

そんな事から、四輪バギーっていいですねぇ〜!!と、言う事になり、新聞社に帰ったら所長に話して何台か、買って貰いたいなぁ〜・・・。

なんて、言っていました。

もし、買う事になったら、何処から購入するのでしょう・・・。

わたし、サラリーマン辞めて、四輪バギーのお店でもオープンしたほうが、良いのかなぁ〜・・・!(笑

なぁ〜んて・・・でも確かにかなり考えさせられた事は、事実ですがね・・・(青年実業家か・・・・?

何だか、私にとっては今日の出来事は、ビックニュースでした。



posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。