四輪バギー専用工具・・購入!!

私、自動車整備の経験が有る事は、皆様も今までの記事等でお分かりかとは思います。

私自身で、整備の経験が有るものですから、多少の整備工具類は揃えて有りましたが、いかんせん四輪バギー(アバンティーV)は輸入で手に入れた四輪バギーです。

と言う事は、そうなのです!!

四輪バギーとは言え、外車なんですよ!!

したがって、四輪バギーに付いているボルトやナットは、インチの大きさの物が多いようなのです。

日本の自動車等は、ミリ単位の大きさのボルト類を使用しているために、その辺のホームセンター等で売っている整備工具のボックスの大きさで合うのですが、インチ寸法のボックスはその辺りでは売っておりません。

したがって、私はインターネットを使って、四輪バギー整備する為の整備工具を探して、注文を入れておいたのです。

その整備工具が、本日自宅に届きました。(嬉・・・・・

真っ赤なボディーの中には、ピカピカのシルバーの工具がずらっ〜と並んでいます・・・(感激・・・

私は、その整備工具を見た時、もの凄く嬉しくて涙が出そうになりました。(感動です・・・

よぉ〜し・・・これで四輪バギー整備の準備は完璧だぞぉ〜!
いつ壊れても、俺が整備して治してやる!!
ま・か・せ・ろ・!!


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。