天気は晴天!四輪バギーで快走!!

本日・・行ってきました。

3台つるんでの、四輪バギー公道走行ツーリングに・・・

今日の天気、昨日の天気予報でも言っていた通りに、見事に快晴です。

天気予報・・・一応は信用するつもりでは見てはいますが、たまに外れる事があるので、今日の天気が、晴れて本当に安心しました。

天気予報は、あくまで予報・・・ですからねぇ〜・・

四輪バギーツーリングなのですが、参加した友人たちの四輪バギーは、私の昔からの知人の四輪バギーはアヴァンティーVで、私が四輪バギーを通して知り合いになった知人がKWバギーです。
そして、私の四輪バギーはアヴァンティーVです。

待ち合わせは、9時にコンビニの駐車場です。
9時前には、3台の四輪バギーがコンビニの駐車場に並びました。
その時の、コンビニに買い物に来ていた人たちの騒ぎようは、かなり凄い物があり、15分出発が遅れてしまいました。

昨日の電話などで、ある程度の四輪バギーでの、ツーリングコースは決めて有りましたので、行く所などには余り悩む事は有りませんでした。

まず、海岸道路を30分くらいそうこうしました。
そして、波打ち際まで入って行って一服・・それからまた30分ぐらい走行して、トイレ休憩・・・今度は海岸道路から一般国道に出て下り方向に30分くらい走って、道の駅に寄って少し早めのお昼ご飯をたべました。

ここまで、走行していただけで注目度は、もの凄い物が有りました。
四輪バギー一台で走っていると、少し国道などに出た時には、怖い様な気もしますが、3台で国道を走行すると、そういった怖さは全くと言っていいほど有りません。

四輪バギー3台で走っていると、乗用車が避けて行ってくれますし、運転手の人や車に同乗している人達や観光バスのお客さん達も、私達3人(3台の四輪バギー)に、手をふってくれるのです。

今日は、長くなりましたので後の話は、明日にでも書きたいとおもいます。

とにかく四輪バギーでのツーリング楽しかったですねぇ〜!!


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。