四輪バギーでキャンプ計画!!

我が家では、毎年梅雨次期が終わった頃に、一泊でキャンプに出掛けています。

私の住んでいる所も結構田舎で、自然はいっぱいなのですが、やはり家の中ではなく野外でバーベキューをしたり、テントを子供達と力を合わせて建てたりする事こそ、子供達の学習にもなるのでは・・・・・と、言った私の勝手な解釈で毎年、キャンプをしましょうと言う事になりました。

このキャンプ・・・私と子供達は大喜びなのですが、私の妻は余り乗り気では無い様で、いつも「今年は、テントじゃなくてバンガローにしない?」と、言います。

どうやら、テントの中で寝るのが不安な様なんです。

しかし、アウトドア派の私としては、キャンプに来たらテントで寝る事意外は考えられませんので、毎年妻の意見は却下しています。

そして、今年のキャンプの計画なのですが、今年のキャンプには是非、私達家族と一緒にキャンプに連れて行きたい物が有ります。

それは・・・そうです・・・四輪バギーです!!

私達が、泊まるキャンプ場はオートキャンプ場が結構多いので、車に積んでいる荷物以外で必要な物が出てきた時には、近くのコンビニまで車を出して、会に行かなければなりません。

水なども無くなったら、近くの水道まで行きくんで来るしかないのです。

そこで、四輪バギーが有れば何の問題も無く買い物や、水汲みに行けるのでは・・・・・と、考えた訳です。

しかも、少し広い所が有れば子供達にも乗せる事が出来ちゃうかも?  
なんても思っています。

これから、しっかりと計画を立てて今年も、楽しいキャンプにするぞぉ〜!!
もちろん、四輪バギーも一緒でね!!


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。