四輪バギー新車・組み立て・・

先日、私の友人の四輪バギーを私が友人の代わりに注文してあげた事は、この前書いた通りなのですが、その友人は、どうも中古四輪バギーは乗りたくないらしく、新車の四輪バギーを注文してあげました。(贅沢な奴ですよね・・・

その新車四輪バギーが、昨日の夕方(夜近かったですが・・)私の家に届きました。

早速、友人に連絡してみました。

すると、私が四輪バギーが届いたぞ!と、電話を入れてから30分位したら、友人が私の家に訪れました。

その時私は、四輪バギーが囲まれているダンボールを外したと所でした。
まだ、組み立てていない状態なので、ハンドルやらタイヤやらほとんどの部品がバラバラの状態でした。

友人は、その時の自分の四輪バギーを見て私に言いました。
「おいおい、これ組み立てるの?大丈夫・・・?」

私の、友人は恐ろしいほどのメカ音痴ですから、自分のバラバラの四輪バギーを見て、私が本当に組み立てられるのかが心配になったのでしょう・・・。

しかし、私は言いました。
「大丈夫だよ!俺に、任せておけ!」

私は、友人とは違いメカが大好きな人間です。
免許は国家試験の二級ガソリン自動車整備士免許を持っています。
某自動車ディーラーで、15年間の整備の経験も有りますので、はっきり言って私の手に掛かれば、四輪バギー組み立てる事など簡単な事なのです。

私が、四輪バギー組み立てて居る間、友人は私がどんどん四輪バギーを形にしていく姿を見て、感動していたようでした。

一時間弱で、四輪バギー組み立ては完了しました。

そして、組み立てが完成した四輪バギーで私は友人に取り扱いの説明をしてあげました。

友人は、感激して早く乗りてぇ〜・・・!
と、言っては居ましたがまだ駄目です。

そうなんですYO・・・。

ナンバーが、まだ有りません・・・。

明日、友人と四輪バギーのナンバー取得に言ってきまぁ〜す!!

私も、早く友人と二台つるんで四輪バギーで、早く公道走行したいです。
あっ、その時に時間が合えば、以前友達になったKW四輪バギーに乗っている人も呼んで、三台でつるんで走るともっと目立つだろうなぁ〜・・。

友人の新車四輪バギー・・私の四輪バギーとは違って新車の輝きをしていました。
新車四輪バギー・・・ちょっと羨ましいかも・・・


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。