四輪バギーで追い風最高!!

今日も、私の愛車の四輪バギー公道走行を楽しんできました。

まだ、マフラーは届いていないので、ノーマルのままの四輪バギーで公道を走って来ました。

風が少し吹いていたので、また向かい風だとスピードが落ちるのでは・・・と、少しだけ心配はしていたのですが、その心配はご無用でした。

それと言うのも、今日は風が向かい風・・ではなく追い風だったからです。
追い風の公道を、四輪バギーで快走するのは最高ですよぉ〜!!

先日は、向かい風の影響で余りスピードは出ませんでしたが、今日は向かい風・・・62km/hまでスピードがでましたよ。

この位の、スピードが出てくれれば、一般公道では堂々と走行できますよね。
確かに、乗用車には結構追い抜かれてしまいましたが、原チャリとは違い、
四輪バギーの幅が結構有るので、さほど危険だとか危ない・・と言う思いもしませんでした。

今日は、国道のバイパス道路を走って来たのですが、気持ち良かったですよ、もう追い風にも恵まれて最高に気分が良かったです。

それに、何と言ってもいつもの様に、かなり目立って居たようでしたから。
すれ違う車はもちろん後続の車、自転車に乗っている人、歩行者等の注目の的でしたよ。(いつもの事なんですが、少し照れました・・・

自宅に帰って来れば、いつも満足・・・(自分で納得・・

この、四輪バギーでの公道走行の楽しさ・・・最高ですよ・・・
皆さんも、是非購入して私と一緒に四輪バギー公道走行してみなせんか?


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。