四輪バギー久々の爆走!!

お久で〜す!!

検査入院も無事に終了しました。

異常は、ありませ〜ん!!(良かった、良かった・・・

そんな訳で、久しぶりの四輪バギーの登場で有ります・・・。

今日は乗って乗って乗りまくるぞぉ〜!!

自宅の物置のシャッターを開けて、久しぶりに私の愛車四輪バギーと、ご対面です。

やっぱり、かっこいいですねぇ〜・・・四輪バギーは・・・何度見ても惚れ惚れします。

流れるようなボディースタイル、車体が小さい割りには結構デカイタイヤ、
このアンバランスな様で、結構バランスの取れているスタイルは、何度みても飽きませんよ!!

今日は、久しぶりの四輪バギーでの公道走行ドライブなので、爽快に走れるコースを選択して走って来ようと思っています。

そして、私の選択したコースは、やはりここしか有りません。
海沿いの海岸道路コースです。(気持ち良さそうでしょ・・・

自宅から、国道を通って右折、海岸道路に入り海を眺めながら、ひたすら海岸道路を進み、コンビニでコーヒーを飲む!

後は、砂浜を少し走ってそのまま公道に出て海岸道路を、走って来たのとは逆に進む、それからまた砂浜に入って波打ち際まで走行して、ここで一服(
たばこタイム)です。
もちろん、携帯灰皿は持って行きます。
タバコのポイ捨ては、いけませんからね!!

そしたら、少し街中を四輪バギーで走行してから、自宅に戻って来る。
とまぁ、こんな感じで、午後からお出掛けして来ようかと思っています。

また今日も、目立つんだろうなぁ〜・・・俺の四輪バギー・・・
楽しみ楽しみ・・・

それじぁ〜・行ってきまぁ〜す!!


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。