四輪バギーブログ開設しました!!

私が、初めて四輪バギーと言う乗り物に出会ったのは、家族である所に
ドライブに出掛けた時の事でした。

私が家族を乗せて運転していると、何やら後方から変な乗り物が近づいて
来ました。
私は、その乗り物を見てみたいと思い車のスピードを少し落しました。

すると、後方にいたその乗り物が私の車を追い越して行ったのです。
そうです、その乗り物こそが、四輪バギーだったのです。
私にとって、その四輪バギーが公道を快走している光景は、かなり強烈な
印象だった事を覚えています。

家族とのドライブ中も、車の運転をしながら頭の中では、四輪バギー
四輪バギー四輪バギー四輪バギー四輪バギー、と四輪バギー
事だけを考えていたのです。

家族とのドライブから帰ってきた私は、あの時の四輪バギーの強烈な光景
が忘れられなく、もっと四輪バギーの事を調べたいと言う気持ちになって
いました。

そして、私は四輪バギーについて調べました。
その結果、四輪バギーには別の呼び方が有る事も知りました。
その呼び方とは、ATVです。
四輪バギーATVなのです。
ATVとは、オール・テレーン・ビーグルの略で、砂地、泥地、雪道、等の
地形を選ぶ事無く走行出来ると言う意味だそうです。
他にも、四輪バギーの事について調べましたが続きは後日に、書いて行きたいと思います。

とにかく、四輪バギーは大人の夢の詰った乗り物ですねぇ〜。




posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。