四輪バギー専用ガレージの完成!!

先日の記事で、私が四輪バギー専用の工具類を、購入した事は書いたのですが、その専用工具が揃った事で、私には新たな考えが浮かんでしまいました。

それは、四輪バギー専用ガレージが欲しい・・・と、言うものでした。

ラッキーな事に、私の自宅にはシャッター付きの物置が有りますが、その物置の中はいらない物がぎっしりと詰っております。

それを、一つ一つ片付けて行き、何とかほんの少しですがスペースが出来ました。

しかし、こんな少しのスペースでは、四輪バギーガレージとは呼べません・・・

よって、四輪バギーの為に使おうと思っている反対側の壁に棚を作りました。

そして、その棚に荷物を片付けて、それなりのスペースを確保しました。

まぁ、縦・2.5m・・・横2m・・・ほどのスペースなのですが、これ以上にスペースを広げる事は無理でしたので、取りあえずこれで我慢です。

そんなに、広い・・・・・と呼べるスペースでは有りませんが、私にとっては、この四輪バギー専用ガレージ・・・最高に居心地の良い場所です。

このガレージ・・・どんどん四輪バギーの為に活用して、四輪バギーをグレードアップしていくぞぉ〜!!

と、心に決めた私でした・・・・・

この、四輪バギー専用ガレージでの一番最初の仕事は、前に注文を入れておいた、私の四連バギー(アヴァンティーV)の、最高速使用のマフラーの交換作業になりそうです。

しかし、最高速使用のマフラー・・・注文してから一ヶ月から二ヶ月掛かるとは・・・私、結構・・・待ちくたびれております。

でも、最高速使用のマフラーを、装着しての公道走行・・・楽しいんでしょうねぇ〜!!

今から、わくわくしています。
わくわく、出来るのなら四輪バギーをもっと改造してもいいかも、なんても思います。

もちろん不正改造は、しないようにですけどね!(爆・・・


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。