四輪バギーが花粉症?

昨日の天気とは、うって変わって今日の天気はいい天気!!

心が晴れ晴れ、気分はニコニコいい気分!!

こんな日は・・・こんな日は・・そうそう四輪バギーの出動であります。

しかしながら、余りにも天気が良くて風も少し吹いているので、今日は花粉が気になります。

我が家の家族、花粉症で全滅・・・一人を除いては・・・そうです私以外は、家族全員が花粉症であります。

くしゃみ、鼻水、頭痛、目やに・・・・と、何でもない私まで具合が悪くなりそうです・・・。

そんな訳で、私は四輪バギーで今日は、少し遠い所まで出掛けてきたいと思っています。

何処まで行くのか?・・・それは出たとこ勝負と、言う事で・・特に行き先は決めてはいません。

取り合えず、行き当たりばったりですかねぇ〜(爆

そんなこんなで、自宅を出発して百メートル位走行したら、四輪バギーの様子がおかしくなりました。(何・・・

何だか、四輪バギーのエンジンの音が変なんです。

元気が無い・・・と、いうか、勢いが無い・・・と、いうか、
まぁいいかなぁ〜、エンジンが冷えているからなのかぁ〜などと思いながら、走行していると、四輪バギーが止まってしまいました。(大変・・・・

エンジンをかけようとしても、全然かかりません・・・

やっばぁ〜・・・どうしたんだろ!!

四輪バギーまで、花粉症か・・・?

でも、四輪バギーに鼻付いてねぇ〜しなぁ〜・・・

なんで・・・? と、思いながら四輪バギーの横をふと見たら、
自分が情けなくなりました。

みなさん、何が原因か分かりましたか?

おそらく、四輪バギーを持っている人でしたら、ある程度予想はついている事とは思います・・・(情けない・・・

そうなんですYO!!

燃料のコックが、OFFだったんですYOぉ〜・・ざんねぇ〜ん!

とまぁ、朝からこんなハプニング(自分のミス)も有りましたが、
大通りに出れば、いつものように注目されまくり・・・で、走ってきました。

みなさんも、四輪バギーでの走行前には、燃料コックがオープンになっているか確認してから、出掛けて下さいね!!

そうしないと、四輪バギー花粉症になってしまいますからぁ〜(爆・・・

情けない・・・・・


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。