四輪バギーニコニコ発進!

今日は、朝から雨・・・・・晴れろぉ〜・・・と、叫びつつ四輪バギーでの公道走行を、楽しみに待っている訳であります。

天気予報では、今日一日ぐずついた天気でしょう・・・などと言ってはおりましたが、そこは私の気合で(はっ!!)何とかしたいと思っているしだいでおります・・・。(大丈夫か?)

待つ事、一時間・・・・・いっこうに雨は止まず・・・ダメなのか?・・・とは思いつつ一人庭で、四輪バギーのお手入れ中でございます・・・。(寂しい・・・

おぉ〜っと、もう少しでお昼の時間だぁ〜・・・と、屋根の付いている庭から首を出して空を見上げると、なんと、まだ雨は降っているのですが、かなり小降りになってきました。

私の、気合が神様に通じてきたかぁ〜!!(神様えらいっ!!

お昼を食べて、午後一時です、空は曇ってはいますが、この通り雨さえ止んでいれば、四輪バギーで出かけられます。

と、言う事で、早速行ってきまぁ〜す!!

四輪バギーニコニコ公道走行に・・・・・しかし、いつまた雨が降ってくるかも分からぬ天気・・・長距離を走りに行くのは無謀な事です。

ですから今日は、30分程度の近い場所を、四輪バギーニコニコ公道走行してきたいと思います。(雨・降ってこねぇ〜だろうな・・・

そんな事を、思いながら四輪バギーで公道を、ニコニコ快走してきました。

自宅に戻り、五分経過したとたんに雲行きが怪しくなり雨が降ってきました。

結局、私は自分の気合が神様に通じたのだと、勝手に思い込んでいます。(いいかげんにしろ・・・

でも本当・・・四輪バギーでの公道走行って最高ですYO!

皆さんも、出来るだけ早めに体験してみて下さいね。

四輪バギーニコニコ・・・ですよ!!

ちなみに、私の四輪バギーはアドリー社のアヴァンティーV・・と言う四輪バギーです。

見かけたら、声援お願いします。


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。