四輪バギー・一台売れちゃいました!!

皆さんも、もうお分かりかとは思いますが、私は四輪バギーの、魅力に取り付かれてしまった、四輪バギー馬鹿です。

そんな私にも昨日の日記で、四輪バギーで一緒に公道走行してくれる様な、四輪バギー仲間が出来た事は書きましたが、何と今度はそれ以上かも知れない事が起こりました!!

それは、私の友達からの電話でした。

その友達は、私が四輪バギーに乗っていることを知っていて、自分も四輪バギーが欲しくなり、私に相談してきました。

どんな四輪バギーが良いのか?

登録はどうすれば良いのか?

など、友達は四輪バギーが欲しいだけで、四輪バギーの事は何も分からないようでした。

しょうがねぇ〜なぁ〜・・・と、思いつつも、私の昔っからの、友達です・・・ほったらかしには出来ません。

私は、友達に私の乗っている四輪バギーと同じタイプを薦めました。

すると、友達はすんなりOKしました。

それで、私が友達の四輪バギーを探して、私がその四輪バギーを登録して・・・と、何か私が四輪バギーのショップでも経営しているかの様な感じでした。

結局、その友達は私に四輪バギーの注文と、登録をまかせていきました。

そして、それだけではなく、この位有れば足りるかなぁ〜・・と言ってお金まで置いていきました。(ビックリでした・・・

でも、何だか社長にでもなった気分で良い感じはしましたが・・・

責任は、重大です・・・友達の為に四輪バギーの、納車まで頑張って面倒見るぞぉ〜!!

こんな事なら、サラリーマン辞めて四輪バギーショップでも出店しようかなぁ〜・・・と、思った一日でした。

友達の、四輪バギーが届いて登録をしたら、また一緒に四輪バギーで走れる仲間が、一台増えそうですよ・・・


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。