四輪バギー高速仕様・・計画・・

昨日の、海岸道路の公道走行はかなり気持ちが良くて快適に走ってくる事ができました。

ただ少し気になったのが、海岸道路・・・名前の通りに海岸のすぐ隣を通っている道路です。
そんな、場所ですから風が結構吹いていました。
向かい風の時には、結構寒かったですよ・・・
寒いのは、まだ良いのですが・・スピードです・・・

向かい風を、まともに浴びている時の四輪バギーの、最高速度は45km/hでした。
海岸道路の、法廷速度は50km/hです・・・しかし、直線コースの海岸道路を
法廷速度の50km/hで、走っている一般車両はほとんどいません。
ほとんどの、車が60〜70km/h位で走行しています。

そんな道路を、私の四輪バギー時速45km/hで、走行していたら、かなり邪魔ですよねぇ〜・・・

そんな訳で、私は自分の愛車の四輪バギーの、高速仕様計画を行う事を決めました。

何を、すれば良いのか・・・?

エンジン関係は、出来るだけいじりたくは無かったので、マフラーから違う物と交換する事にして、計画を立てました。

ネットで見てみると、有りました・・・私の四輪バギーに合うマフラーが、
しかも最高速仕様のマフラーではありませんかぁ〜!!

見つけた私は、早速注文を入れました・・・

四輪バギー・・・マフラーをノーマルから最高速マフラーに交換するだけで約10〜20km/hスピードアップするそうです・・・。

早く、来ないかなぁ〜・・・最高速仕様のマフラー・・・

もの凄く、楽しみです!!

物が、届いて取り付け完了したら、早速試乗に出掛けて感想を書きたいと思いますので、楽しみにしていて下さいね!!

それでは、今日もノーマルの四輪バギーで走ってきまぁ〜す!!


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四輪バギー(ATV)日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。