四輪バギーで公道走行へ・・パートU

今日も、行って・行って・行ってきましたよぉ〜・・・!!

四輪バギー公道走行に走りに出掛けてしまったの、で・す・YO!!

それも、目立とうと思った私は、四輪バギー公道走行すルートを、設定する際の通り道に近くの女子高と、共学の普通高校を設定しました。

そして今日、四輪バギーで出陣しようとしているタイミングは、登校時刻と
下校時刻に、設定です。

これで、普段は女子高生になんて、振り向かれる事の無い私でも、四輪バギーで出動すれば、みんなの注目の的・・・に成る事・・・間違い有りません。

とまぁ、こんな感じに期待を膨らませて行って来ました公道走行に・・・
時は、学生達の登校時間・・・いるぞいるぞ・・高校生たちが沢山通学しています。
私は、四輪バギーに乗り交差点を右折して、わざと学校の校門の前を走り去る様に、公道を走って行きました。

すると、どうでしょう!!
登校する生徒たちだけでなく、校門に立っている先生、既に登校してベランダに居た生徒達までもが、私の乗っている四輪バギーの方に向かって手を振ってくれているではありませんかぁ〜!!(先生方は手振ってません・・・

そして、近くのコンビニに四輪バギーを運転したまま行って、駐車場に四輪バギーを止めて、コンビニに缶コーヒーを買いに行きました。
中は、高校生たちでいっぱいです。
無事に缶コーヒーを買って、私は四輪バギーの方に向かいました。

そしたら、どうでしょう・・・・・私の四輪バギーが見えない位に四輪バギーの周りに人だかりが、出来ているではあ〜りませんかぁ〜!!

私・・・少し近寄りがたい気分でしたが・・私の四輪バギーなので四輪バギーの方に行ってみました。そしたら、私が四輪バギーに触るか触らないか、
と言ううちに質問攻めの雨あられです。

かっけぇ〜!!・これ何?・何キロ出るの?・道路走って良いのぉ〜?
俺、乗りてぇ〜!!・いくらするのぉ〜?・俺(私)、欲しいぃ〜!!
俺、絶対買う!!

等、予想以上に凄い反響でした。
確かに、男子高校生・女子高校生達の四輪バギーに対する印象は最高に良く
私も、四輪バギーを運転していてかなりの注目を、浴びました。

しかし、今日の四輪バギーでの公道走行・・・下校時刻に合わせての出陣は避けようかと思っております・・・・・。
はぁ〜・・・疲れたぁ〜・・・あっ、缶コーヒー飲まないで家まで持ってきてしまった・・・・・こたつに入ってゆっくり飲もっと・・・・・
  ハァ〜・・・・・


posted by 四輪バギー狂 | Comment(0) | TrackBack(1) | 四輪バギー(ATV)日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。